派遣の管理担当って何してるの?その疑問にお答えします。

こんにちは。
今日も色々と疑問にお答えしたいなと思います。
今回のタイトルもよく聞かれる質問です。
「管理担当者ってなにしているの?」
確かに、現場で働いている人からすれば、何してるのかわかりづらいですよね。
そんな疑問を持っている方のためにその質問に答えていきたいと思います。
派遣の管理担当の仕事に興味のある方、ぜひ参考にしてみてください。
ちなみに今、私は営業部の管理職として働いてますが、もちろん最初は管理担当者の仕事から始まりました。6年くらいメインでやってましたね。
やりがいや、大変だったこと色々と書いていきたいと思います。

管理担当仕事は大きく分けて2つある!

派遣の管理担当者の仕事は営業管理の2つに分けられます。
会社によっては分業制もありますが、兼業の方のほうが多いのではないでしょうか。この2つについて説明しますね。

“派遣の管理担当って何してるの?その疑問にお答えします。” の続きを読む