ブログ記事

こんにちは、J’sfactory情報マーケティング室の〇田です。

最近、福島支店の三●さんがブログ更新の件で問合せをくれるので少しだけお手伝いをさせて頂いています。

昨日の夜も駅で電車を待っていると「すみません!!ブログにログインするメニューが無くなっちゃったんですけど!!!」とご連絡を頂きました。
編集者なのにURLを覚えてないのか・・と心で思っても口には出さず丁寧に支援させて頂きました。

その後どんな記事を書いたのか楽しみに本日ブログを開いたらまさかの追加ナシ。

ついでに、バナーの設置をしていた時に「文字ばっかりで寂しいな」と思っていたのを思い出し、現在編集中の動画をテストも兼ねてUPしてみました(笑)。ファイルサイズ等調整前で40MBとやや引いてしまう大きさですが。。。

郡山テクニカルオフィス内部を社員がドローンで撮影した物の一部で、来客者さんの面談時や社内ミーティングの際に利用するスペースみたいです。