夕焼けに向かって走る3人の30代

夕焼けに向かって走る3人の30代

久しぶりの投稿となります。京都テクニカルオフィスの飛田です。

同じ会社の同僚2人と食事と買い物に行ってきました。

私は工場内、現場で働いているのですが作業以外のところでも会社に貢献しようと考えており

スタッフの定着を良くしていく取り組みをしています。この会社に入ってよかったな、僕と出会って、話をして考えが変わった!ずっとこの会社で仕事を続けたい!と思ってもらえるスタッフさんを増やす事を目的として自分の出来ることから取り組みをしています。

こちらの現場、職場は買い物や食事に行くのにも少し距離が合って車だと便利なので車を出して仕事終わりに買い物や食事に行くことを増やしていこうと思っておりその第1弾です!

本日はつけ麺「日向(ひなた)」さんにお邪魔しました。

キンキンに締められた麺とグツグツ沸騰した石器で出てくるスープの相性が抜群です!

食事後はお買い物。1週間分のお買い物をして帰りました。

2人とも満足していただき「こういうのは本当に助かります」や「いつもありがとう」ちょっとしたことですがこういう言葉で僕もやりがいを感じ頑張ろうという気持ちになります。

帰り道後ろの席から撮られた写真がキレイだったので載せておきます(笑)

夕日がとてもきれいでした!

これがタイトルになっている「夕焼けに向かって走る3人の30代」です(笑)

これからもスタッフさんに満足してもらえるような取り組みを営業担当の方と一緒に考えて

仲間を増やしていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。