事業所MT in滋賀

事業所MT in滋賀

こんにちわ!京都テクニカルオフィスの岩橋です!

本日は滋賀県にある現場のMTの様子をご紹介します。

毎月、安全についてや営業所として今後どうしていくなど決めていくMTを実施しています。

目的は色々とありますが同じ職場、会社の同僚ですから関係性を深めていくいい機会になればと。

本日はMT前に数名でラーメン屋さんへ行きました!

1人はお腹すきすぎてがっついています(笑)

昔からいるメンバーから最近入社し人まで幅広く集まりました!

女性の方も活躍できる職場、会社ですよ♪
滋賀県で有名な信楽焼の置物らしいです。常に持ち歩いているそうです。滋賀観光も楽しいみたい!

食べ物、ラーメンをおいしそうに撮影するコツらしいです。

具材、ラーメンをメインにアップで撮り、遠くでご飯ものを少し写るように撮影すると聞きました。

どうですか?美味しそうに見えますか?

仕事の話以外でも色んな知識や趣味を持った人がいるので勉強にもなりますね!

ごちそうさまでした!!

~~お腹いっぱいになった後のMT風景~~

1人あくびしてますね~

今月は安全MT「労働災害の対策や現場での災害事例の共有」「梅雨の時期の体調管理」「熱中症予防」

他にも会社をアピールする方法やお盆に向けての企画の話し合いなど

お昼ご飯のあとだったので眠そうでしたが皆さん意見を出し合い有意義なMTでしたね。

また来月実施します!

コメントは受け付けていません。