明日からお盆休み!

明日からお盆休み!

こんにちわ!京都テクニカルオフィスの岩橋です。

明日からお盆休みに入る現場で働くスタッフに良いお知らせを届けに行ってきました!!

会社からスタッフ全員に寸志配布!!お盆、連休前に渡したくて急遽、現場へ直行!!

仕事終わりのスタッフさんや仕事前に集まっていただき1人1人お渡ししました。

J’sFactoryは1人1人をしっかりと評価、見てくれている会社だと感じています。

評価シート

評価シートがありこれをもとに職場ではどういう評価なのか1人1人確認します。

職場、現場での評価と日頃、接している中での協力度や積極性など総合的に判断します。

この評価シートをもとに今回、寸志配布対象外(入社してからの期間も含むので・・・)や評価を上げてもっと金額を上げてほしいなや自分ではできているつもりだったけどここが足りなかったのか・・・。など次につながるお話、1人1人の課題を明確にして年末までに課題をクリア、少しでも改善できるようにスタッフ皆さんとお話しております。

↑このお2人はもう同じ職場で6年、7年です!

もうベテランですよ!現場でも多くの改善や新人教育などレベルが高い2人です。

当社の評価制度、明確に数字に出て目に見える、成長できている感じてくれています。

毎回、評価が上がっていてこの2人もこれからを担う期待の2人です!

Uさん「こんな分厚いです!(笑)ありがとうございます!お盆明けからも頑張ります!」

Kさん「お盆前に助かります(笑)こんな僕でもいい評価をしてくれて本当にいい会社に入りました。」と

嬉しい言葉ばかりですね。※他にもお渡しした人がいたのですが、女性中心に撮影NGでした(笑)

これからも働いてくれているスタッフが満足してくれる環境や喜んでもらえるように営業、担当側から出来る事を進めていきます。

次は、暑気払い、みんなでBBQをしたいなと計画しています。

こういった計画もスタッフからこんなことしたいという声からスタートしますのでみんなで計画して実施できるように、楽しめるように計画進めていきます。

皆様、くれぐれもお盆休み期間中の体調管理、怪我には気をつけてください。

連休明けにまた元気な姿でお会いしましょう!

コメントは受け付けていません。