特別なランチ

特別なランチ

お久しぶりです!京都テクニカルオフィスの岩橋です。皆様、GWはどの様にお過ごしでしたか?

コロナも落ち着きを見せて旅行など行く方が増えたのではなかったでしょうか?

私は実家が奈良県なのですが実家に妹に2人目が生まれまして会いに行ってきました!!

あとは家でゆっくりでしたね。。。コロナが落ち着いたと言っても人混みが嫌いなのもあり勇気が出ませんでしたね。

今週からGW明けで仕事、普段の生活に戻っていますが体がついてきません。。。。

そんな中、本日は会議がありその後のランチの様子です。

営業所長と部長です。

その中に私も同席させて頂きました。お昼ご飯をとりながら普段話せない事や子供の事や趣味の話などプライベートな会話をしながらの特別なランチ。

多くの企業さんでも取り入れられているランチミーティングに近いものですね。

営業所から徒歩すぐのお店

普段から店の前を通ることはあったのですが入ったことはなかったお店です。夜はおでん屋さん?

居酒屋?みたいな感じのお店で次回は夜に行って見たいと思います。

こうして普段は直接お話する機会も少ないのでこういった機会は貴重ですよね。

次回は他の営業担当も一緒にこのような機会が増やせるようにしていきたいですね。

本日の会議後の特別なランチの様子でした。ごちそうさまでした!!

定期的に更新しますのでまた良かったらHPを確認してみてください!

コメントは受け付けていません。