未来型ロボット「ROBI」を作ろう!②

未来型ロボット「ROBI」を作ろう!②

こんばんわ!京都営業所の岩橋です。もうすぐゴールデンウィークですね!

コロナも落ち着きお出かけされる方も多いんじゃないでしょうか?

新社会人の方はこの長い休みの間に疲れをとってリフレッシュしてくださいね!

さて、今回は前回の続きをご紹介します。

僕の癒しとなってくれる「ROBI(ロビ)」君の制作です!

これは遊びではなくて研修の一環として実施しているものです(笑)勘違いしないでくださいね(笑)

↑第2巻です

↑いつもブログを書いてくれている太田さんです!

説明書を見ながら効率よく組み立てていくにはどうする?

どういうことに注意するべきかなど考えながら話し合いながら作成を進めていきます。

こんな感じで出来上がってきました!顔の部分ですね!

2巻はここまで!顔の大部分が完成してきました!

ちなみにこの写真を撮影しているのは一眼レフカメラです!

これも会社で用意して頂いたカメラです!写真撮影の練習にもなります。

ROBI(ロビ)君が完成したら一緒に写真撮れるかなと思っています。

次は第3巻!お楽しみに☆

コメントは受け付けていません。