未来型ロボット「Robi(ロビ)」を作ろう!①

未来型ロボット「Robi(ロビ)」を作ろう!①

こんにちは!京都営業所の岩橋です!

4月は皆さんいかがお過ごしでしょうか。

お花見の季節も終わり、新入社員の方は生活も少し慣れてきたところでしょうか。

初めての社会人生活、1日1日が新しいことへの挑戦で身体も心も疲れてしまいますよね。

私も仕事に疲れてしまう時はあるので、私を癒してくれるアイテムがあればいいなあと

思い、これを社長にお願いして、注文しました。

ジャーーン!!

未来型ロボットの「Robi(ロビ)」です。

約70刊ぐらいあるのですが、完成した時には、会話したり、

自由に動いたりすることが出来るようです。

これを今年をかけて制作していきたいと思います。(今年でいけるかなあ?笑)

J’s Factoryは、社員がこういうものを作成したい!オフィスにモノを飾りたい・置きたいと言えば、社員のお願いに社長がOKを出してくれるところが会社の良いところの一つだと思います。

今回は、社長にこれを作らせてくださいとお願いしました。

これから「Robi(ロビ)」の作成を頑張っていきます。

コメントは受け付けていません。