愉快な仲間達

コロナ、まだまだ落ち着きそうもないですね。

早くマスクを外して思いっきり笑っているミンナの顔が見たいです。

ちなみに、この間スノボのブログを書いてくれた彼。

はい、骨折しました。。。

現場は彼が居ない事でフル残業です。

もう少し責任感を持ってくれないと困っちゃいますね。

遊びに行くのは構わないのですが、周りに迷惑をかけるのはNGです!

本人も反省していたので許してあげましたが、次はないぞ!

話しは変わりますが、また他拠点に応援に行ったこの間とは別人のG君から電話がありました。

『元気ですかぁ‼』

アナタは、アントニ〇猪木ですか?

まぁ、久し振りに声を聞けて嬉しかったのですが、なんと応援に行っているのを良い事に、地方料理を堪能しているとか・・・

コロナ禍なのにダメだよね!と言うと、今はテイクアウトであるそうで。

御裾分けと言っては何ですが、八ツ橋でも送りますよ!と、地方料理とはまったく違うお土産的なものを送ってくれるとな。

八つ橋も美味しいですよね。うん。

でも、なんか違う・・・

それは置いといて、コロナ禍でなかなか帰れないからと電話をくれる部下や仲間、ありがたいですね。

遠く離れていても一緒に頑張っているんだなと思える瞬間です。

早く一緒に笑いあえたらイイなと思う今日この頃です。