お茶目な悪戯

皆様こんにちは!

私のデスクのクリップ入れにお茶目なイタズラが施されていました!

まずは人気漫画ドラゴンボールZのこのキャラクターご存じですか??

そうです、「セル」です!そのセルの吸収をオマージュしてクリップ入れになっているのがこのフィギュアなんです!尻尾の中に磁石がついています!

セルといえば尻尾から人造人間を吸収して完全体になるべく暴れまくった、あの巨悪凶暴極悪中の悪です!そんなセルがまさかのコリラックマを吸収しているではありませんか!!これ、吸収したらどんな形に変わるのか興味深いですね(‘ω’)しかもこのコリラックマ笑顔で吸収されようとしています(笑)

なんだか見ればみるほどジワジワ来るこの仕掛けたのは一体誰なんでしょうか…

一説では遊び心満載の上司説があります( ゚Д゚)!

仕事にもほんの少し遊び心を持ちながらすることで、雰囲気良く業務を行っています!

静岡支店 沼津テクニカルオフィス S