Jリーグ観戦!

皆様こんにちは!

先週梅雨のお話をしましたが・・・もう明けましたかね??という位、

暑い日が続いています。週末の各地の気温にビックリです!!

とブログを作成していたたった今、梅雨明けのニュースが飛び込んで来ました!

今年は各地で梅雨時期の最短記録を更新のようです!!

ということはもう夏ですか??熱中症にはくれぐれも気を付けていきましょう!!

少しまえの話ですが、先日5月29日にヤマハスタジアムで

Jリーグディビジョン1、ジュビロ磐田VS横浜Fマリノス試合がありました!

磐田市にあるヤマハスタジアムに会社仲間たちと応援に行ってきました!

地元のみんなはもちろんジュビロの応援です!私は…申し訳ございません、

一人マリノスの応援をしておりました(汗)

しかも、ジュビロのメインスポンサー様はお客様なのに(:_;)ごめんなさい。

試合は暑いなか熱い試合を繰り広げ、マリノスの勝利!なんだか複雑な気分にもなりましたが、浜松TO管轄内でこのようなイベントがありとても嬉しく思いますし、私以外は写真の通りジュビロを応援していますので(‘ω’)!私もマリノスの次にジュビロを応援してますよ!ジュビロには元マリノスの選手が6人もいますし!!!

これからも静岡西部を盛り上げることに参加していければと考えております!!

#Jリーグ #ジュビロ磐田 #横浜Fマリノス #静岡 #浜松 #モノづくりで #盛り上げよう