夕食会 開催しました!!

皆さまこんにちは!

梅雨が明けたと思ったら、また雨が降る日々が続いてます。。

大雨での被害などが管轄地域で出ないことを切に願います。

侮らず気を付けて対応していきましょう!

そんな中、先日のお休みを利用して請負現場の職員や生産協力先で出向いただいている職員のみんなと夕食会を実施しました。暑気払い含め、会社の方で福利厚生、コミュニケーションの一環として取り組んでいるものです。今回は浜松TO齊藤さんおススメの居酒屋さんで実施しました。食事はどれも美味しくてナイスチョイスでした(^^)/

コロナ渦が続き、ここ2年ほど見送っておりましたが今年は久しぶりに開催させていただきました。久しぶりにお店でみんなと飲食するのでみんな微妙に緊張しながらも、仕事の話や製造現場での個々のこだわりについて、またみんなの過去の職歴経験談や途中好きなアイドルの話やモーニング娘。について(笑)などなど、大いに盛り上がり、親睦を深めることが出来ました!このような機会を作っていただける会社に感謝しながら、また仕事を頑張て行こうと思える日になりました!

生産管理部 KT