カラスはどこまで飛べるのか!?

皆様こんにちは! J‘s Factory 静岡支店 浜松テクニカルオフィスは浜松駅南口を出てすぐのビル、7階に構えています!!

駅南口を出て上を見上げると大きく「J‘s」というステッカー看板を貼っていますので浜松駅エリアに来られた方は是非見上げてみてください!!

あ~、あれか!と一発でわかると思います!

そんな浜松テクニカルオフィスのベランダにお客さんが・・・ カラスさんですね。

こんにちは。・・・7階まで飛べるって凄いですよね(‘_’) 単純に凄いと思います!

カラスは少なくともビルの7階までは軽く飛べてきてしまうんですね(笑)

タイトルの答えとしてはカラスは普段は100m位の高さまで飛ぶ傾向にあるそうです(餌が見えなくなるため)

カラス界のギネス記録はキバシガラスの「8,235m」だそうです(^_-)

でも入り口はそっちじゃないんだなぁ。。

皆様はエレベーターを経由してお越しください( `・∀・´)ノ