2020オータム

みなさん、こんにちは! 事務員のヤザキです。 10月1日(木)は中秋の名月でしたが 月を見ることはできましたか?(o^_^o) 沼津市はお月見日和でした♪ 中秋の名月=満月だと思いがちですが 実は満月ではない年の方が多いそうです!

この先、中秋の名月と満月が重なるのは2021年だそうです。 来年ということで楽しみですね! そして沼津Toのインテリアも秋仕様になったのでご紹介します。
赤や黄色があると秋らしさを感じますよね。
こちらはハロウィンカラーを意識して紫も取り入れてみました。


 今年の冬は記録的暖冬となった去年とは違い、冬らしい寒さの日が多くなりそうとのことだったので、そろそろ冬支度を進めておいても良さそうですね♪
2020年も残り100日を切っていると思うとなんだかあっという間ですね。

季節の変わり目なので、お体に気をつけてお過ごしください(o^ω^o)ノ