生フルーツゼリー☆

みなさま、こんにちは!事務員の矢崎です。

本日は「生フルーツゼリー」をご紹介します(*´ω`*)

テレビや雑誌で紹介されることも多いのでご存じの方もいらっしゃるかも…?

静岡県御殿場市東田中にある生フルーツゼリー専門店のFruFullさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の近くにはマックスバリュなどがあるので目印になるかと思います。

 

外からでもゼリーがキラキラしていることが分かります…!!!

 

 

 

 

 

 

こちらのお店では、毎朝10種類以上の生フルーツゼリーがあり

フルーツをそのまま食べるよりも美味しいとのことです…!

拘りが詰まったお店ですね!

この日はお昼ごろにお店に行ったので

季節限定のゼリーは既に売り切れてしまっていました…!

 

予約・取り置きはしていないとこのことなのでお土産にすると

喜ばれること間違いなしです!特別感がありますよね。

ちなみに私のオススメは御殿場の水ゼリーです。

フルーツなしですがとてもおいしいです!

HPにお値段やゼリーの種類も記載されているので興味のある方はどうぞ☆

https://www.frufull.com/

コメントを残す