ホワイトボード綺麗になりました☆

みなさま、こんにちは! 事務員の矢崎です。

前回のブログで桜の写真を投稿すると宣言しましたが

週末に満開になりそうなので次の更新で写真を投稿することにしました!笑

 

そして、本日は・・・

廣岡所長にホワイトボードを綺麗にして欲しいと依頼を受けました!

その様子がこちらになります!笑

 

 

 

 

 

 

 

文字がなかなか消えず苦戦しましたが沼津テクニカルオフィスにある

マジックリンのお陰で綺麗に消すことができました!

 

 

 

 

 

ホワイトボードの掃除は中性洗剤や、エタノールを使用することが多いみたいですね~

しかし、ボードの劣化を早めてしまうこともあるそうなので

使用する際は注意が必要みたいです(*`ω´*)

 

コメントを残す