未来型ロボット「ROBI」を作ろう!⑤

未来型ロボット「ROBI」を作ろう!⑤

こんにちは、京都テクニカルオフィスの根岸です!!

やっと5巻ですね、こんなペースでいつ完成するのか甚だ疑問です今年中にはきっと完成している?・・・ハズ???

今回は胸と左の上腕部分です、なにやら部品の色が変わっています・・・なんせ10年前のものですから日焼けか劣化でしょうか?完成しても動かないなんてないですよね(;^_^A)

すいません、、、ネジで取り付けるだけだったので、組立の画像はありません。

いい感じでまとまりました、形が見えてきましたね(^O^)

さて次回は6巻でお会いしましょう。次は動作確認があります!!お楽しみに!!

だんだん暑くなってきましたので皆様も熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

コメントは受け付けていません。