台風一過 

こんにちは
ブログ担当のKです。
週末はすごい台風でしたね?
被害に遭われた方など多数いると思います。
私もその台風直撃の土曜の夜のさなかに鴻巣の町中を
車で走ってましたがコンビニも商店も全て閉店しており
19時で町中が真っ暗な状態というのを久々に経験しました。
幸い家に食料などは事前に買ってあったので問題ありませんでしたが
不自由な思いをされた方、現在もされている方などいることでしょう。
自然災害には人間の力は無力と再度知った週末でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)