lunch meeting

皆さんこんにちは!

先日、大宮本社の女性メンバーでランチミーティングを行いました。

写真はその時の食事の様子です。

普段は社内で、持ってきたお弁当などを食べたり、お店に食べに行ったりしていますが、
このような機会があると普段はあまりない交流ができていいですね(^^)

社内だとなかなか難しい業務以外の話や仕事に関係ないプライベートの話も食事中であれば気軽に聞くことができ、
社員同士の親睦が深まった気がします!

時間は、通常の休憩時間と同じなので1時間と限られた中ではありますが、リラックスした雰囲気のなかで過ごせるランチミーティングでは、普段はプライベートの話をしないような同僚や上司との会話も弾みリフレッシュができました(^^♪