横須賀に行ってきました!

みなさんこんにちは!

先日、横須賀テクニカルオフィスに行ってきました。

写真は、製造部のH社員と面談をしているところです。
暑いなか大変ですが、最近の活躍を聞かせてもらいました。
あとは世間話とか…(^^)

横須賀テクニカルオフィスには、勤務時間の前後に社員が集まり休憩しています。
今回のように人事として面談の機会をいただくこともあり、
相談事や色々な話をしやすい環境があります。

面談のあとは、横須賀にある高校に伺い
求人票の提出とご挨拶をさせていただきました。

J’sFactoryでは高校卒業後に入社し活躍している社員がたくさん在籍しています。
そんな社員の後輩の入社をぜひお待ちしています。

高校生のうちからモノ造りに興味があるかた!
車が好きなかた!
会社見学や説明会を随時実施しています!
ぜひ一度横須賀テクニカル、横浜本社に遊びに来てください(^^)