6月がスタートしました!

みなさまこんにちは(^^)

今日から6月が始まりました。
6月といえば梅雨の季節です。
沖縄・奄美と九州北部~東海の各地で梅雨入りの発表がありましたね。
関東甲信や北陸、東北の梅雨入りはまだのようですが
天気予報をみると今週末から来週にかけて曇りや雨の日が多くなるようです。

天気はどんよりですが、J’sFactoryは今月も元気に営業します(^^)

さて、横浜本社のダイキャストカーに
新たな仲間がやってきました!

1/12スケールのカレラGT

カレラGT(Carrera GT )は、ポルシェのスーパーカーです。

1/18サイズのダイキャストと並べてみました。
1/12は大きく、迫力がありますね。

カレラGTについてはまた改めて紹介させていただきます(^^♪