諦めない心!

皆様こんにちは。

今年も残すところあと2週間となりました。1年は本当にあっという間です!

あっという間と言えば、先日開幕したサッカーW杯も残すところあと2試合!

決勝と3位決定戦を残すのみとなりました!

ここまで来たら、個人的にはメッシにトロフィーを掲げて欲しいです!

我らが日本代表も躍進してくれました!本当に痺れました!

特にスペイン戦の2得点目、「三苫の1ミリ」と呼ばれる判定。

これは日本に限らず、これからのワールドカップの歴史に残る出来事だと思っています!

この写真を見ると、何事も決して諦めてはいけないと感じることができます!

なので、スマホのホーム画面はこの写真です(‘ω’)

今年最後悔いなく過ごし、来年のテーマは三苫の1ミリの影響を思いっきり受けてるので

「諦めない心」にしようと思っています。