最近流行りの~

みなさま、こんにちは! 事務員の矢崎です。

本日のブログは最近流行りの、あのドリンクについてです(*´ω`*)

沼津TOから、ほど近い場所になんとタピオカ専門店がオープンしたんです♪

ということで、私も行ってみました~

場所はイトーヨーカドーさんの向かいになるので分かりやすいと思います☆

 

 

 

 

 

 

お店の名前は、瑪蜜黛(モミトイ)さんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

種類もたくさんあり、ドリンクの甘さを調整したり、氷の量を選ぶことが可能です☆

私はお店オリジナルのミルクティを頼みました!

母と一緒にお店に行ったのですが母は、ほうじ茶ミルクティです~

 

 

 

 

 

 

似た色ですが味は違いますよ(´>_<)

タピオカはイモのデンプンなので、主成分は炭水化物だそうです。

その分カロリーも高めとのことなので、飲み過ぎには注意が必要とのこと!

 

でも甘いミルクティとの相性は最高なのでカロリー気にせず飲みたいです…!!!!

みなさまも飲んでみてくださいね~♪