秋のインテリア~

みなさま、こんにちは(o´ω`o) 事務員の矢崎です!

早いものでもう9月ですね~!

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続くようです(o>_<o)

私は暑いのが苦手なので涼しくなる日が待ち遠しいです~!笑

今回のブログでは沼津TOのインテリアを秋仕様にしたのでご紹介させてください!

 

 

 

 

 

 

秋を感じる色合いに…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃくれアニマルたちも可愛らしく展示されています☆

そしてブラックボートも秋仕様になりました~

イラストを描くことに慣れていないので毎回頑張って描いています!!!

沼津TOにお越しの際は、見ていただけると嬉しいです(っ*´ω`*)