新年のご挨拶🐲

新年のご挨拶🐲

新年あけましておめでとうございます。

長浜テクニカルオフィスの福永です♪

皆さん年末年始休暇はどうでしたか?

仕事も始まり、数週間が経ちましたが正月気分が中々抜けませんね。

私事ですが年末年始に食べ過ぎてしまい、4キロ太りました(笑)

その原因の一つが年末の京滋支店忘年会です。

いつも会社の催しがある時は、所長が場所を設定してくれるのですが、

いつも良いお店に連れて行っていただけます。

本当は長浜にすぐ帰らないといけなかったですが、一杯だけということで

所長が2件目に連れて行ってくださいました。

歳をとって、ブラックコーヒーは美味しく感じるようになりましたが、

ウイスキーはまだまだ味がわからない福永です。ハイボールは好きなんですけどね!

濃いお酒を飲みながら、岩橋主任のお悩み相談会がはじまりました。

岩橋主任と髙田所長が何を喋ってたのか。私、酔いが回っていたので、何も覚えてません・・・・笑

0時過ぎに米原駅に着きました。

1年に1度こういう日があってもいいですよね♪

髙田所長ごちそうさまです!

次回は海外研修の続きをアップします。

コメントは受け付けていません。