買っちゃいました①

買っちゃいました①

こんにちは!!京都テクニカルオフィスの根岸です。

ロビィの製作は遅々として進んでおりますが、アップはまた次回にして、新しいシリーズ、、、その名も「買っちゃいました!」

というわけで、J’s Factoryの皆さんの、驚きの素晴らしい買い物(衝動買い?)をシリーズ化しようかと思っています。

先日Mさんが・・・・「根岸さん・・・俺車買おうかと思っているんです。」

聞くと中古でかなりメンテナンスが必要、車検も通っていない車との事で、いろいろ大変そうだと聞いていました。Mさんは車イジリが大好きなのでまぁ問題無いかと思い、納車を楽しみにしておりました。

ところが、、、「根岸さん、車他の人に買われてしまいました、、、」

楽しみにしてたのに残念、、、と思いきや「代わりにこれ買いました」

DSC_0036

「ええ!!これバギーっすか?」

なんでもこれで軽自動車扱いなのだとか、60キロくらい出るし、ヘルメットもいらないそうです。

昔、渋谷でマ〇オカ〇トのコスプレした外国人が良く乗ってるイメージしか浮かびません(笑)

公道で見かけたらみんな注目する事間違いなし!!

Mさんいい買い物でしたね、今度乗せて貰います^^

今後も皆さんの「買っちゃいました」集めていきますのでお楽しみに。

コメントは受け付けていません。