2月4日は横浜に集合!

みなさんこんにちは!横須賀TOのYです。

今週?日曜の2月4日はYが待ちに待った日です。

一つ前の投稿でYはアイドルが好きという話をしたかと思います。

その時は終末のステラ(通称終ステ)の話をしたかと思いますが、

もう1グループ推してまして「レッスントゥミー」というグループなんですが

このグループが2月4日に横浜1000clubでワンマンライブを行うんです!!

いやあ、もうね

最近それしか考えてないんで、仕事なんて手につきませんね(笑)

嘘です。仕事はちゃんとやっている「つもり」です。

YはSチケというちょっとお高めの特別なチケットを買ってウッキウキで今週過ごしています。(Sチケは1万円でした。ぜんぜん「ちょっと」お高めという値段ではないですが(笑))

MEMBER | レッスントゥミー (lesson-to-me.com)

こちらレスミーのHPなので覗いてみてください。

本当に楽しみだー!!

レッスントゥミー公式チャンネル – YouTube

ちなみにYは月城キキちゃん推しです!あなたは誰を推しますか?(笑)

ちなみに横須賀TO人気が高いのは今宮ムギちゃんです

それでは、4日まで体調万全に仕事をしっかりこなして楽しめるようにしていきまっしょい!

Follow me!