拠点員のランチと・・・?

みなさんこんにちは!

横須賀TOのYです。

今日は僕たち横須賀TO拠点員がどんなランチを食べているかを少しだけ紹介します!

まずは麺山椒さん!こちらは追浜駅近くにある担々麺屋さんになります。

こちらは濃厚なスープに挽きたての山椒とこだわりのラー油を入れており麺も縮れ麺と細麺が選べるシステム

です!Yはもっぱらちぢれ麺を選択!我らが営業部の主任のMさんは細麺をチョイス!

この写真見たらおなか減ってきた~!どうよこのビジュアル!ちなみにMさんはパクチーをトッピングに選択していました!

Yはパクチー少し苦手です(笑)

麺山椒の次は~?

寿徳庵!!!!!!

寿徳庵はYにとってかなり思い出の味で小さいころ祖父母の家に遊びに行ったときによく出前で頼んでくれてい

ました。久しぶりに懐かしの味を食べれてYは少し感傷的になっちゃいました!

思い出の〇〇〇をかっ込むY!

その思い出の味とは!

かつ丼!!!!!

このかつ丼の味がYの中のかつ丼の基準ですね~

さ、拠点員のランチの紹介は今回はこの辺で!

ちなみにY3月31日にいいことありまして、

推しのアイドルのレッスントゥミーのライブに行って入場特典のくじ引きを引いたらなんとチェキ10枚当たっちゃいました!1枚千円なので一万円分!えぐすぎぃ!!しかもこの日は入場特典の内容が変わる最後の日だったので最後に最高のものをひいちゃいました!!

合計15枚のチェキを撮ってニヤニヤしながら帰ったYでしたとさ。。。。。。

いや、まって??

ダイエット中のYがこんなブログ書いちゃあかんって!

ほんとにおなかすいてきた~泣

Follow me!