拠点員の休日

みなさんこんにちは。

横須賀営業所のYです。

今回は私は休日に何をしているかを書いていきたいと思います。

それはずばり地下アイドルの追っかけです(笑)

今年の9月に初めて友達に連れられてアイドル現場に行ったんですがまんまとハマってしまいましたね。(笑)

そんな僕が今一番推しているアイドルの名前は「終末のステラ」です。

終末のステラは5人のメンバーからなっており、青色担当のオダ=オダシ 赤色担当の勝たんしかまひ 緑色担当の田中天夢 紫色担当の西音寺えるく 白色担当の彩雲あや といったメンバーがいます。

その中のオダが私の推しなんですが、ライブ中の煽りがサイコーなんですよね~ ま、Yは前方で腕組んでニッコニコで見てるだけでコールとかはしないんですけどね(笑)

終ステにはまってから生活に華が生えた気がして楽しさが増しました(笑)

先週の日曜もあってきてチェキも沢山撮りました!今週は29日と31日に会いに行く予定です!

ワクワクだーーーー!!!!

下のリンクから終ステの代表曲の轟音サバイバーのMVに飛べるのでぜひ!!

終末のステラ『轟音サバイバー』MV #idol #Rockアイドル (youtube.com)

Follow me!

前の記事

TOEIC