ツキコヤコーヒー

こんにちは!

横須賀オフィス営業のYです。

先日同じ営業のTさんと仕事終わりに事務所から徒歩5分くらいの場所にある

ツキコヤコーヒーに行ってきました。

私は、ルワンダのコーヒーをフレンチプレスで頼みました。

フレンチプレスの説明はまた今度いたしますね!楽しみにしておいてくださいね。

Tさんはブラジルを頼んでたかな?

ルワンダのコーヒーはフローリッシュな味と香りがして特別な気分を味わえます。

女性に人気な味だと思います。

ツキコヤコーヒーさんはこんな素敵な庭もついていて庭越しにテーブル席が用意されているのできれいな庭を見ながらコーヒーを楽しむことができます。

内装はこんな感じです。落ち着く感じがありますよね。

しかもこのツキコヤコーヒーさんカフェがここだけで金土日しかオープンしてないのでYは金曜日仕事が終わったらよく通っています。

このツキコヤコーヒーさんカフェは金土日しかあいてないといいましたが、横浜中華街にビーンズショップも開いており、Yはよくここにも通うのでこちらも今度お話しますね。

今回はこんな感じで終わります。今日は家に帰ってマンデリンのコーヒーを豆から挽いて淹れようかなと思っています!

一緒に楽しいコーヒーライフを楽しみましょう!

J’s Factory 神奈川支店ブログ | 製品製造 製造委託 請負 派遣のJ’s Factory KANAGAWA Branch office (jws-nt.jp)

上のリンクでほかにも違う人が書いたブログが読めるので興味があればぜひ読んでみてくださいね!

Follow me!

前の記事

浅草

次の記事

誕生日プレゼント