誕生日プレゼント

こんにちは!

今週も横須賀TOのYがブログ書いていきます。

今月は横須賀TOの優秀営業マンのTさんの誕生日月なので会社から誕生日プレゼントが届きました。

私も去年誕生日月に筆箱のプレゼントをもらってうれしかったことを覚えています。

今年は何だろうな~?www

Tさん誕生日おめでとうございます!今年もいい年にしてくださいね。

包みを開けてみると中にペンが入っていました。

これ3機能ボールペンで黒と赤のボールペンとシャーペンの機能がついているみたいなんです。

かっこよくないですか!?

Tさんもうっきうきで胸ポケットに入れてるしwww

何を隠そうこのネタでブログ書いてよって嬉しそうに言ってきたので今書いてるんですwww

会社からのプレゼントは現場で働いてくれている方にも配られたりもします。

皆さん少し恥ずかしそうに喜んでるのを見るのもこちらとしてもなんだかうれしいんですよね。

私の今年のプレゼントもこのペンみたいなかっこいい奴がいいな~(会社の人見てないかな(笑)

追記

名前を隠すために写真にモザイクをかけてますがYの編集スキルが低いのは見逃してください。これから精進していきます。

Follow me!

前の記事

ツキコヤコーヒー