暖かくなってきましたね!

はじめまして。茨城のhです!

ここ最近はだいぶ暖かくなってきましたね~

春が近づくと同時に花粉症のが猛威を振るうシーズンでもありますよね。

自分は全く花粉症ではないので気にならないんですけど、

周りはかなり辛そうにされてる方が多いので

本当に花粉症じゃなくてよかったと心から思います。。。

さて、春になるとやってくるのは花粉だけではありません!

G1レースラッシュがやってきますよ🏇🏇🏇

なんと3/27の高松宮記念から4週連続でG1レースが開催されるんです!

更には球春到来⚾プロ野球のシーズンも開幕です!

今年はBIG BOSSに注目ですね!!(乳酸菌飲料チームのファンです)

そうです。私hは馬とプロ野球が趣味なんです。

あ、、、止めとかないと長々続いてしまうのでこの辺で。。。

次は長々と続くかもしれないのでご覚悟ください!!

admin
  • admin