ついに出会ったかも!?

こんつわ(^^)v

茨城のTです!

毎度のゴルフネタになります。

皆さん今年の初打ちはもう行きましたか?⛳

私は初ラウンドのゴルフ場へ行ってきました

石岡ウエストカントリークラブ

ピンポジションがきつく楽しく綺麗なコースでした♪

私TはFWに悩んでおり(特に5W)日々相棒を探しているんですがついに出会ってしまったかも!!

↓ ↓ ↓

これは良い!!!

3年ほど前にロイコレの306V Tiというモデルを使っていてそれがまた良い思いがありロイコレにしてみました。(購入価格はヘッドのみ2,000円です笑)

シャフトは興味本位で買ってみたRegio FWをチョイス!

急遽ラウンド前日に友人に組んでもらいました♪

いつも朝の練習ではFWは打ちませんが新しいクラブを手にしたら打ちたくなるのが基本ですよね(^^)

感覚は非常に良かったのでロングで2オンする妄想でスタートしましたが

あいにく使う場面が無かったです…泣

しばらくはこれまでのFWと交互に打ち比べたいと思います。

それではまた(^^)v

admin
  • admin