茨城支店のイベント

梅雨も明けて、夏本番になりましたね(^^♪

コロナウイルスが落ち着いてきたかな・・と思った矢先に、また 流行り始めてきてしまい、夏は楽しい事盛沢山なのにどこのイベントも中止で今年は大人しく夏が過ぎていくような気がします。

さて、今回は 茨城支店で開催しているイベントの一部をご紹介☺

茨城支店では毎年、営業社員と製造社員のみんなで色んなイベントを開催しています。

それの一つが~BBQ~

事務所の1階がガレージになってるので、1階でお肉、海鮮を焼いて2階の事務所内で食べました(笑)

これはBBQと言って良いのか微妙なラインですが・・  

まぁ、結果的に楽しい時間になれば何でもOKですね!    

茨城支店はつくば営業所・日立営業所・谷和原営業所の3つがあり、支店内のほぼ全員がこの時は集まってくれました(^_-)-☆

拠点が違ければ勿論現場も違います。 初対面で最初はぎこちない感じもしましたが最終的には、そのぎこちなさも無くなって、みんなで楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)/☆  

コロナウイルスが落ち着いたらイベントを企画して、またみんなで楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思っています。

admin
  • admin

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)