月. 5月 20th, 2024

始めまして。北陸エリアの第一号支店として富山支店オープンしました。

現在富山支店は富山県と岐阜県の県境にあるメーカー様中心に営業しています。

これから地元の富山でJ’s Factoryの事をもっと知ってもらう為に頑張ります。

今年は寒さが厳しく雪が当たり年で大変でした(>_<)

 

 

 

毎日雪かきから仕事はスタート

 

 

 

厳しい冬もようやく終わり山々も新緑がかってきました。

昨日4月24日に工場に行く途中の写真

ダムの放流!! マイナスイオン出まくり(^^♪

自然豊かな富山県でこれからも頑張ります。

 

 

 

因みに工場近隣にはこんなアトラクションもあります。

 

 

雄大な景色の中で今は廃路となった線路を自転車で楽しむというもの。私はまだ未体験ですが天気の良い休みの日は結構人がいます。今度私も挑戦してみたいと思います。

By admin