新生活の春到来♬「晴天注意?」の季節になりました!!

日差しも春に変わって過ごしやすい時期になってきました♬

こんにちはJ’sFactory栃木の菊地です。

前回は雪の話でしたが1か月過ぎたらもうこの陽気です。

転職されるかたも、気持ち高らかな感じかと思います。

J’s Factory栃木では、この春転職を考えている方々の

ご希望に合わせたお仕事先をご提供しております。

詳しくは当社上三川テクニカルオフィスHPをご覧ください♪

http://www.jws.co.jp/tochigi

 

ところで春の到来は気持ちを陽気にさせてくれるだけではないですよね。

・・・そうです。花粉です。

今年は昨年の5~6倍の量が栃木県内を飛び回るそうで、昨年まで難を逃れていても

今年は「花粉症デビュー・・・」なんて方々多そうです。

私菊地は先日デビューとなりました。噂以上に辛いですね。

※ちなみに栃木県では3人に1名が花粉症という状況で全国でも常に上位の状況でして

昨年は4位でした。知名度ランキングは43位なのに残念です(笑)

↓こちらは昨日洗車した営業車の画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

アップでボンネットを見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

たった一日にでこの積もり方は半端ないです!!

・・・今日も洗車頑張ります!

Follow me!