シーケンスについて学ぼう!

今年は予想通り猛暑の年となりました。事務所のある上三川、平出共に県内でも有数の夕立のメッカです。昨日は話し声が聞こえないくらいの集中したゲリラ豪雨に見舞われましたが、そんな中仕事終わりにスタッフさん3名が上三川テクニカルオフィスに来社。第二回目の技術講習「シーケンス制御」を実施出来ました。


普段はそれぞれ組立工程、塗装工程で勤務しているスタッフですが、「技術的な知識があるって強いですよね」とKさん。Kさんは休日には自分で愛車のジムニーをいじりのが日課の大の機械好きなんです。将来的に『設備保全』での仕事を希望し勉強中です。
次回は7月6日にアーク溶接の実技講習を予定しています。

Follow me!