技術講習開催中!【宇都宮市平出 工場開催】

こんにちは!J’s Factory栃木支店です。

5月も中盤を超しまして暑い日々も続いておりますが、皆さんの体調はいかがでしょうか?
少々夏バテには早いこの季節、当社ではスタッフ一丸となって皆さんに満足していただけるお仕事満載で今日も頑張っております!
上三川テクニカルオフィスでは、大増員中の「今ならまだ間に合う寮費無料のお仕事」や、6月スタートの「ガッツリ稼げるお仕事」など、製造 組立 検査のお仕事など皆さんのご希望に答えられるお仕事をご用意しております。また「工場で輝く!現場女子特集」では当社だけの特典をつけたスペシャル企画のご提案を実施しております!ぜひ製造現場でお仕事を探されている方は、HPも覗いてみてください。

今回は、当社で開催している講習会風景お伝えします。

当社J’s Factoryでは、日ごろ現場作業では得られない知識や技術の習得を目的といて
各種講習会を開催しております。会場は栃木県宇都宮市の平出工業団地内にある自社金属加工工場「栃木工場」をメイン会場として開催しています。

特に製造現場で働くスタッフには、「CAD」などの技術講習が人気です。

真剣に(?)講習を受けている栃木支店のスタッフの皆さんです!

講習後はスタッフ同士で、グループディスカッションを実施。

年の差関係なしのかなりアツい討論です!私も少々押され気味です。

そして講習会が終了したら・・・

お楽しみの親睦会!日頃の疲れも癒されます。
更にJ’s Factory栃木支店では、本年度は設備保全などの技術講習会の開催を予定しています。
是非ご期待ください!!

Follow me!