天竜川から見えた虹!!

こんにちは。

全国的に梅雨真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!?

あと20日くらいはこんな感じの天気、気候が続くと思うの少し気が重くなってしましますね。。でも、沖縄はもう梅雨明けしたみたいですよ!!羨ましいですね(; ・`д・´)

浜松は週末(土曜日)も雨模様でしたが、夕方に雨は止み、晴れてきましたね!晴れ間からずいぶんと立派な虹がかかっていました!!あまりに立派なので写真をパシャリ!

この時期ならではなのかさておき、虹を眺められるのはなんだか良い気分ですよね!雨の天気も悪いことばかりじゃない!そんな前向きな気持ちで日々を過ごしていきましょう!!

#天気 #雨 #虹 #レインボー #静岡 #製造 #みんなで #盛り上げよう