【必見】車好きの方は是非鑑賞を!!

皆さまこんにちは!

タイトル見て何のことかと思いましたか??

映画です!映画の話です!

先日のお休みに車のとある部品を作っている現場スタッフが、

「車のモノづくりに関わっている以上、どーしても見たいです!」

と、熱く語ってくれたので私も興味がありましたので観に行ってきました!

そう!「フォードvsフェラーリ」です!

あまり映画の内容話すとネタバレになってしまうので、ここでは語りませんが、

鑑賞後一同、

「自分が運転してるみたいでなんか疲れちゃいましたね!」や、

「これを機にモータースポーツをもっと観ようと思います!」や、

「当時の部品は今と違ってどのように作っていたんですかね?」など

仕事にもリンクさせるような感想も出てきて、

みんなで観に来て良かったなと感じました!

純粋に車が好きでも、当時のモノづくりの様子を垣間見るのも、

弱者が強者にどう勝つかというのも、色んな目線で楽しめる

映画でしたので気になる方は是非見てみたください!

私の感想は・・・

自分がルマンの24時間耐久レースに出ている感覚になれますよ!です(^^)/

※これを機に静岡支店映画鑑賞サークルを

作ろうか検討しております!!!(静岡支店 廣岡)

コメントを残す