むさしの森珈琲がオープン!!

みなさま、こんにちは! 事務員の矢崎です。

本日は9月13日にニューオープンした「むさしの森珈琲 沼津香貫店」に

行ってきたので紹介したいと思います(*´ω`*)

調べたところすかいらーく系列のカフェで、静岡県にはまだ1店舗しかないようですよ!!!

沼津Toから車で10分くらいの場所にあります。

色々なタイプの椅子があり、壁紙や飾ってある小物も可愛いので、とても癒される空間です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が注文したのは…

◎ふわっとろパンケーキ(蜂蜜入メイプルシロップ添え)

 

 

 

 

 

 

◎抹茶ラテ

 

 

 

 

 

 

看板メニューのパンケーキは口当たりが軽くて、本当に驚きました!笑

蜂蜜入メイプルシロップは自分の好みの量をかけられるので、

好みの甘さに調節することが可能でしたよ~!

禁煙となっているので喫煙者の方はご注意くださいね!

みなさまも是非、行ってみてください(*´ω`*)ノ

そしてオススメのメニューがあったら教えてください~♪