クイズです!!

皆さまこんにちは!

まずは・・・この写真を見て下さい!!!

かっこよくないですか??テンション上がりませんか??

ある車の一部なんですけど・・・私たちも作っている部品があるんですけど・・・

組み合わさるとこんな格好良くなってるなんて・・・

感動しましたよー( ;∀;)

このようなカッコいい部品を製造できるなんて、誇らしいです!

見えないところも、実はこんなに繊細な自動車!

あまり興味がなかったり、自動車という完成系として今まで

捉えられていたとしたら、これから見方が変わってもらえると嬉しいですねー(^^♪

ちなみに!この車の車種がわかる方は沼津TOか浜松TOに

来訪、もしくは「ブログ見ました!これ○○ですよね!?」と

回答ください!素敵なプレゼントをご用意しております!先着2名です(^_-)-☆

コメントを残す