夏の風物詩

みなさま、こんにちは。 事務員の矢崎です!

平年より梅雨明けが遅く、天気もパッとしない日が続いていますね(o>_<o)

 

本日のブログでは夏の風物詩、沼津のお祭りに関する情報をお届けしたいと思います。

沼津の夏祭りは70年以上の歴史があり、今年で72回目になるんです!

みなさんはご存知でしたか?

開催日は2019年7月27日(土) ・28日(日)です!

※雨天等の場合は変更があると思うので、ご注意くださいね。

そして今年は「新元号記念パレード」が開催されます。

詳しい詳細は分からなかったのですが、ディズニーの仲間たちが

お祭りに遊びに来てくれるみたいです☆

とっても楽しみですね(*´ω`*)

当日は混雑が予想されますが、私は見に行きたいなっと考えています!笑

 

余談ですが、屋台フードの中で最近チーズドッグがお気に入りです…

チーズがびよ~んと伸びて美味しいので是非、ご賞味あれ♪