ランチミーティング

こんにちは!
事務員のサカベです。
本日もブログご訪問頂き、
ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

 

ジェーズファクトリーでは、
定期的にランチミーティングを開催しています(*’▽’*)

 

ランチミーティングでは
より気持ちよくお互いが働けるように、
美味しいものを食べながら、ざっくばらんに話し合いをしています(о´∀`о)
とってもありがたい機会ですーー!

 

場所は、沼津営業所から徒歩5分!
ココチホテルさん2階の和食屋さん【安吉】さんですー╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、このボリュームで980円〜(〃ω〃)
みんなで大興奮ですっ!

おっと!花より団子となってしまいました(=^ェ^=)

ランチミーティングでは、美味しいご飯もさることながら、部長も出席くださり、
有意義な話し合いをさせて頂きました!

 

 

 

 

 

(みんなでパシャリ!照れ屋のみなさんにはスタンプをペタ☆)

 

もっとこうしたほうが良いよね!
ここ手伝うね!
と、それぞれから積極的に発言が出てきますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の話だけではなく、それぞれの趣味だったり、
意外な一面を知れることも、ランチミーティングの醍醐味です!!!
こういう機会を頂けて、ありがたいですー(๑>◡<๑)

今回のオチは…(。・ω・。)???

 

 

 

 

 

 

 

 

石黒さんが、ニンジンが苦手だったという
可愛いオチで終了したのでありました*\(^o^)/*

次回も有意義なミーティング、レポさせて頂きますー!

コメントを残す