ブラックボード秋 ver.

みなさまこんにちは!

J’s Factory静岡支店ブログです!

前回の更新予告で中村スタッフのお話を

今回は予定してましたが・・・

お忙しいのでインタビューが延期に(;’∀’)

もったいぶってます(笑)

近日公開に変更しますね(^_-)-☆

 

なので、今日は先日作成した沼津テクニカルオフィス

3大名物の1つ(あと2つは何なのでしょうか??)、

ブラックボード秋バージョンを披露致します!

あっという間に冬になるから載せてね!と所長に言われました(;´∀`)

じゃじゃんっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋っぽいといえば、ハロウィンでした♪

ハロウィンが終わったら次を考えないとですね(笑)

・・・スパイダーマン、少しふっくらしてませんかね(‘ω’)?※所長が書きましたw

って話したら、お礼に「是日」の漢字が違うと言われちゃいました(/ω\)

今度直します(笑)

 

皆様、是非(←こうですよね!)

沼津にお越しの際は J’s Factory沼津テクニカルオフィス に

お気軽にお立ち寄りください☆★

コメントを残す