おいしいものを探してます★

皆様こんにちは!

静岡支店沼津テクニカルオフィスの石黒です!

本日は沼津テクニカルオフィス周辺を散策したとある日をご紹介します!

 

わたくし石黒はおいしいものには目がありません!

営業所に遊びに来たスタッフの方たちとおいしいものが食べに行けるよう

お昼ご飯は周辺を散策しながらおススメを探しています!

そして、わたくしグルメな石黒が目を付けた最初のお店は・・・

「パンケーキ」です!一人でこっそり偵察に行った後、

営業所のメンバーを誘って行ってきました!

←沼津テクニカルオフィスから徒歩3分にある、お店です☆

 

 

 

 

 

 

←私は2回目なのでみんなをエスコートw

 

 

 

 

 

最近できた新しいお店なんですよ☆

注文してからじっくり焼いてくれるので少し時間がかかります(‘ω’)

その間飲み物は2杯頼むことができます!!

飲み物の種類も豊富でまずはそこでまず迷ってしまいます(;’∀’)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、各々が頼んだおいしそうな、

いや、おいしいパンケーキはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?おいしそうじゃないですか??

もちろん、おいしいですよ!!いやー、皆様にも是非一度

食べていただきたい!ごちそうしたい(笑)

廣岡所長はパンケーキを前に一言、

「こんな女子力が高い食べ物は食べたことない!ミスマッチ!」

だそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうに食べてましたけどね☆

 

おいしい食べ物には作っている人の気持ちが表れますよね。

こちらのパンケーキも凄く丁寧に見た目も味も

来た人に満足してもらえるように作ってくれています。

私たちも作るものは違えど、手元に届くお客様のことを

思い、それを手にした方に満足してもらえるようなモノづくりの

仕事をしていきたいと思っています!

そんな思いもなんのその、

「うまいっす!」と白目を向いて食べる安田君に、

この気持ちがわかる日が来ますかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいもの紹介、次回もご期待ください!

営業所にお立ち寄り頂いた際は一緒に食べに行きましょう♪

沼津TO 石黒

 

※次回、沼津営業所のブラックボード作成に密着します(^^♪

ただし、予告なく変更した場合はご了承ください(笑)

コメントを残す