熊谷テクニカルオフィス ”新人紹介”

J’sFactory本社事業部 熊谷テクニカルオフィスで勤務させていただいております、新人のKと申します!!

1980年生まれの申年で、これまで営業職を中心に社会人を堪能してきました!

これまでの営業職の経験をふんだんに活かし、当社にて十分に

力を発揮できるよう頑張っていきたいと思います。

趣味はビリヤードです!

凝りだしたら止まらない性格の上、やりだしてから20年!突き詰めて、プロとまでは呼べませんがそれほどまでに好きであり、特技といえるものがあります!

お仕事も、まずは好きなになることから!

そのためには興味を持ち・考え・わからないことは経験者へ傾聴を求め、実行して反省する。

行動の基本を怠らないことが、プロと呼ばれる所以と思います。

せっかく入社させていただいたお仕事ですので、会社のお役に立てるよう、また

関係する方々のお役に立てるよう一生懸命に果たしていきたいと思います!