もうすぐゴールデンウィーク
おはようございます!京都TOの岩橋です。
桜も散り、もうすぐ待ちに待ったGW!そして夏に近づいてきていますね。
普段なら「どこへ行こう?」「海へ行きたい!」「BBQもいいね」なんて楽しく考えて毎日過ごせるのですが、またコロナが拡大してきています。
そんな中、少しでもみんなで集まってお話ができたらということで毎月のMTを会議室をお借りして実施しました(マスク着用、アルコール消毒、ソーシャルディスタンス、換気を行いながら実施しています)。
同じ職場でも、配属先が違ったりして顔を合わせることも少ないので今回は皆さんで簡単な自己紹介を行ってもらいました!
その後に、コロナ感染の注意点の再確認やGW中の注意事項、今後の生産動向など皆さんで情報共有をしました。コロナが落ち着けば皆さんで「BBQしよう!」や「飲みに行きましょう!」などの声もあり、今は我慢ですね・・・。こんな人間関係も良く、仕事だけではなくプライベートも充実できる職場で働きませんか?私が全力でサポートさせていただきます!

