2023年。。。

新年あけましておめでとうございます🎊

2023年がいよいとスタートしましたね。

去年一年間は皆さんにとってどんな年でしたでしょう?

いい事もあれば忘れたい現実もあるかと思いますが、

なぜか年を越すと去年の事は忘れて新たに・・・。

という気持ちになるのは僕だけですかね。

教訓はしっかりと活かしつつ良い意味で忘れる事も大切かなと思います((´∀`))ケラケラ

なにわともあれ今年一年が昨年以上に充実した年にするために。

というのを念頭に考えてポジティブシンキングでいこうと思います。

今年は寒さも厳しく寒波寒波という声がたくさん聞こえますよね。

ここ大阪ではなかなかお目見えしない『雪』が降る可能性も。。。

明日、明後日は注意が必要みたいですね。

雪が降ってワクワクするのも個人的には小学生くらいまでかな(^^♪

昨日甥っ子と姪っ子がキャーキャー言うてました。

今から雪だるまを作るといって『雪がふりますように・・・。』と

祈ってました。おーい辞めてくれ~。って感じでした。

私が担当している現場のスタッフは50名ほどいてますが

みんなが安全に出勤できるか心配。

今日は夕方からみんなに連絡を取って対応予定。

色々な対策を講じて万全を期すようにします。

皆さん安全第一で出勤お願いしますね。

それじゃ最後に。

今年はウサギ年。ピョンピョン跳ねる飛躍の年に出来る様に頑張ります。

(↑誰かが話してたのをパクらせてもらいました笑)