春がやってきました!

皆さんこんにちは!J’sFactoryの小池です。

4月も近づき、朝と晩はまだ肌寒いですが、お昼は暖かくなってきましたね!

皆さんも各々で入学式だったり、入社式だったりと新しい一歩を踏み出す人もたくさんいらっしゃると思います。

夢に向かって一歩踏み出している方もいらっしゃるでしょう!

桜も満開に向かっています(笑)

私たちJ‘sFactoryは自動車メーカーになりたいという夢に足並みを揃えて向かっています。

皆さんも私たちと一緒に、その夢を追いかけてみませんか?

蔓延防止対策も解除されました。

まだまだコロナの脅威は残っています。

ですが前を向いて生きましょう!

もちろん感染対策は忘れずにね?

PS:満開に向かって頑張っている桜がいたので載せたいとおもいます(笑)